賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

仙台駅、日本コカ・コーラの「コカ・コーラ仙台デザインと桜デザイン」をセットで購入したら限定包装してもらえた。

【スポンサーリンク】

この記事ではコカ・コーラ仙台デザインと桜デザインを
購入した店舗と商品のレビューを紹介しています。

 

購入した店舗

購入したのは仙台駅2Fおみやげ処せんだいです。

コカ・コーラ仙台デザインと桜デザインのレビュー

コカ・コーラ仙台デザインと桜デザイン 各135円

購入時1本ずつレジに持っていったら上記の包装をするか聞かれたので、
お言葉に甘えて包装してもらいました。

包装から取り出し、一番目を惹く全体のデザインはこんな感じです。

日本で生まれ育ったからでしょうか、普段とは違うデザインだと
心躍りますね。
桜のデザインは華やかです。今はまだ冬ですが春の印象を与え、気持ちが
何となく上向く気がします。

仙台デザインは伊達政宗と後藤黒(五島黒)、そして仙台城青葉城)を
赤を下地に白でデザインされています。

コカ・コーラの地域限定デザインは仙台の他にも色々出ています。
コカ・コーラの公式サイトで見れるので、リンクを貼っておきます。

「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインに新デザインが登場!

コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインとはなんですか?

ちなみに味は普通にコカ・コーラです。変わり種とかではないです。
安心して?いつものコカ・コーラとして飲めます!

 

 他におみやげ処せんだいで購入した商品

kasibaka.hatenablog.com

kasibaka.hatenablog.com