賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S-PAL仙台店、仙台菓子処 味佳嵯の「ゆべし詰め合わせ3種類セット(醤油・抹茶・胡麻)」は繊細な味、私は抹茶がおすすめ!

仙台駅に隣接してるS-PAL仙台、味佳嵯の「ゆべし詰め合わせ3種類セット」を紹介します。この記事ではS-PAL仙台店(本館)の店舗情報と味佳嵯の「ゆべし詰め合わせ3種類セット(醤油・抹茶・胡麻)」のレビューを紹介しています。 購入した店舗 店舗は仙台駅…

仙台駅、菓匠三全の「くるみゆべし」はくるみと醤油の香りに、くるみの食感が最高!

この記事では菓匠三全のくるみゆべしの値段一覧とレビューを紹介しています。くるみゆべしのレビューでは原材料とカロリーも記載しています。 購入した店舗とくるみゆべし値段一覧 菓匠三全のくるみゆべしは仙台駅2階西口近くにある店舗で購入しました。 く…

仙台駅、玉澤総本店の「黒砂糖まんじゅう」はお茶が飲みたい!お茶が飲みたくなる美味さ!!

黒砂糖まんじゅうは私が大好きな商品!この記事では仙台駅に出店している玉澤総本店一覧と黒砂糖まんじゅうのレビューを紹介します。 仙台駅の玉澤総本店一覧と購入した店舗 今回購入した「黒砂糖まんじゅう」の店舗はJR仙台駅店JR仙台駅2階 コンコース びゅ…