賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、カルビー「じゃがりこ東北土産牛たん味」はダジャレのパッケージが目を惹く!

今回の記事ではじゃがりこ東北土産牛たん味を購入した店舗と商品のレビューでは味だけではなく、ダジャレも網羅しています。 購入した店舗 今回購入したのは仙台駅2階中央改札口前のNew Daysです。 地図(青いマーカーで印が付いてる所です:右下) じゃがり…

仙台駅、立ちそば処 杜の「仙台みそ仕立て豚そば」は豚肉が一杯入ってて嬉しかった!

この記事では立ちそば処 杜を運営しているこばやしの 紹介と立ちそば処 杜のメニュー一覧、仙台みそ仕立て豚そばのレビューを紹介しています。 立ちそば処 杜についてとメニュー一覧 今回紹介する「立ちそば処 杜」はお届け料理と弁当を生業にしている株式会…

仙台駅、喜久水庵の「ひとくちずんだ餅」は保存方法に失敗したのかずんだの香りが物足りなかった。

今回は創業大正九年の喜久水庵「ひとくちずんだ餅」を紹介します。パッケージに惹かれて購入しました。ただ、常温保存の所を野菜室で保存したせいか、ひとくちずんだ餅の見た目が公式サイトの写真とは印象が大分違っています(´;ω;`)いつかリベンジや! 購入…

イオン仙台店でカルビーの「ポテトチップス 仙台牛の炙り焼き味」は香ばしさと牛肉の風味があって変わり種としては美味しかった。

地元である宮城県のご当地ポテトチップスに惹かれて購入しました。今回の記事ではイオン仙台店へのアクセスと営業時間、ポテトチップス 仙台牛の炙り焼き味のレビューを紹介しています。 イオン仙台店へのアクセスと営業時間 イオン仙台店は仙台駅から徒歩約…