賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、ずんだ茶寮の「ずんだまんじゅう」は山芋が入っててモッチリ食感!

初めてのずんだまんじゅう。山芋入りの生地を使用しているのが特徴の一つ。この記事では仙台駅のずんだ茶寮一覧とずんだまんじゅうのレビューを紹介しています。 仙台駅のずんだ茶寮一覧と購入した店舗 久しぶりにずんだが食べたくなった。そして探した。ず…

仙台駅、「チロルチョコ」宮城限定ハローキティは10種類のデザインがランダムで入っている!

何か面白いものがないかとNew Daysを物色していたら、目を惹くものがありました!それが今回紹介する「チロルチョコ」宮城限定ハローキティです!今回の記事では購入した店舗、「チロルチョコ」宮城限定ハローキティのレビューを紹介しています。 購入したの…

仙台駅、三万石の「ままどおる」は私にとって懐かしい味。

仙台駅のNew Daysで三万石「ままどおる」を購入してきました。この記事ではままどおるのレビューと三万石について紹介しています。 購入したのは仙台駅2階中央改札口前のNew Days 「ままどおる」は福島県のメーカー三万石の商品ですが、食べたことはあります…

仙台駅、松栄堂の「ごま摺り団子」はとっても美味しいので皆に食べてほしい!

岩手県一関市にある松栄堂。松栄堂のごま摺り団子やパッケージなどで知っている方も多いのではないでしょうか。この記事では仙台駅で松栄堂の「ごま摺り団子」を購入できるリンクと実際に購入したお店の情報、ごま摺り団子のレビューを紹介しています。また…