賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、蔵王酪農センターの「MOLK(モルク)」はホエイの甘さとクリームチーズの酸味が良くて美味しかった!

数量限定に惹かれて購入しましたが、公式オンラインショップや楽天でも購入することが出来る、「MOLK(モルク)」。この記事ではモルクを購入した店舗とオンラインショップの紹介。ミルクのようにポピュラーになることを目指すモルクのレビューを紹介してい…

仙台駅、ラグノオささきの「パティシエのりんごスティック(4本袋)」はオーブンで温めるとリンゴが溶けて、パイ生地はサクサクになってより美味しい!

以前食レポしたラグノオささきのMASHIRO(ましろ)を調べる過程で知ったパティシエのりんごスティック。この記事では購入した店舗とパティシエのりんごスティックを3種類(そのまま・電子レンジ・オーブン)の方法で食べた感想を紹介しています。 購入した店…

仙台駅、DaTe Cafe O’rder – ダテカフェ オ-ダーの「豚角焼き丼」は野菜や副菜も充実してて美味しかった!

この記事ではDaTe Cafe O’rderの店舗情報と特製旨辛ダレの豚角焼き丼~蔵王地養卵の温玉添え~+プレゼントおはぎのレビューを紹介しています。 店舗情報 今回紹介する「DaTe Cafe O’rder」は仙台駅の2階にあります。営業時間月~日、祝日、祝前日:07:15~23…

仙台駅、ずんだ茶寮の「ずんだシェイク」は皆に勧めたい一杯!仙台以外でも飲めるよ!

この記事では仙台駅で購入できる店舗一覧とずんだシェイクのラインナップ、県外で購入できる一部店舗の紹介、そしてタイトルの「ずんだシェイク」のレビューを紹介しています。 仙台駅で購入できる店舗情報と一覧 今回は仙台駅2階にあるずんだ茶寮、仙台駅ず…

仙台駅、主婦の店さいちの「秋保さいちのおはぎ:あんこ」は人気なのもうなずける美味しさだった!

この記事では全国的にも有名な「さいちのおはぎ」、その中であんこ味をレビューしています。他には購入した店舗情報と現在は販売店舗が変わってしまったので、現在販売している店舗情報を紹介しています。 購入した店舗情報と現在販売している店舗情報 今回…