賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、たんや善治郎の「牛たんカレー甘口」が半額だったので、 思わず買ってしまった!

コロナの影響で牛たんカレー甘口とキーマカレーが半額の590円でだったので購入しました。この記事では購入した店舗情報と牛たんカレー甘口のレビュー、おまけで付いてきたジャーキーとサラミのレビューも紹介しています。 購入した店舗 コロナの影響で仙…

河原町にあるSHOJIのアップル&スイートポテトパイは2度美味しい!

今回は明治33年創業の株式会社庄司のSHOJIのアップル&スイートポテトパイを紹介します。この記事ではSHOJIへのアクセスや営業時間、オリジナル商品も併せて紹介しています。 SHOJIのアクセスと営業時間など SHOJIへのアクセスは仙台駅から地下鉄南北線で河…

仙台駅、立ちそば処 杜で「ざるそば」は370円に対してボリュームがあって嬉しかった♪

この記事では立ちそば処 杜を運営しているこばやしの紹介と立ちそば処 杜のメニュー一覧、ざるそばのレビューを紹介しています。 立ちそば処 杜についてとメニュー一覧 今回紹介する「立ちそば処 杜」はお届け料理と弁当を生業にしている株式会社こばやしが…

ワコー河原町店で「タルタルたっぷりチキン南蛮」は429円の金額を考えると良いと思います!

今回紹介するワコー河原町店は地下鉄河原町駅から徒歩数分の所にあるスーパーマーケットです。 ワコーは宮城県名取市に本社があり、店舗は本社のある名取店と今回紹介する河原町店の2店舗を経営しています。※名取店は2020年5月31日に閉店しました。更新時に…