賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、さいとう製菓の「かもめの玉子(ミニ)」は安定の美味しさ。

今まで季節限定かもめの玉子を紹介してましたが、とうとうかもめの玉子の紹介です!この記事ではかもめの玉子とかもめの玉子(ミニ)の違い、かもめの玉子(ミニ)のレビューを紹介しています。 購入した店舗 今回購入したのは仙台駅2階中央改札口前のNew Da…

仙台市若林区河原町にある「嶋田精肉店」の惣菜2種と揚げ物1種家庭の味が恋しい方、好きな方にお勧め!

この記事では仙台駅から地下鉄で約13分の所にある「嶋田精肉店」のアクセスや営業時間などから人柄の良さそうなおばさんの雰囲気、商品では牛丼の具とひじきの煮物、カニクリームコロッケ(あるいはクリームコロッケ)の3点合計1026円で得られる満足感を紹介…

仙台駅、ベーカリーカフェデリーナでご当地パン?4種(塩ずんだクリームパン・ずんだロール・笹かまチーズ揚げ・仙台みそ焼き)はそれぞれ特徴を持った商品だった。

※2021年1月4日に閉店しました。仙台駅1階にあるベーカリーカフェデリーナの店舗情報と特徴(特に笹かまチーズ揚げと仙台みそ焼き)を持ったパン4種を紹介しています。 購入した店舗 仙台駅1Fにあるベーカリーカフェデリーナでご当地ぽい商品を購入してきま…