賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、日本コカ・コーラの「コカ・コーラ仙台デザインと桜デザイン」をセットで購入したら限定包装してもらえた。

この記事ではコカ・コーラ仙台デザインと桜デザインを購入した店舗と商品のレビューを紹介しています。 購入した店舗 購入したのは仙台駅2Fおみやげ処せんだいです。 コカ・コーラ仙台デザインと桜デザインのレビュー コカ・コーラ仙台デザインと桜デザイン …

仙台駅、ラグノオささき「MASHIRO(ましろ)」はイチゴジャムの甘酸っぱさがカスタードで中和され、より美味しくなる!

この記事では仙台駅で購入した店舗とラグノオささき「MASHIRO(ましろ)」の原材料や商品特徴などを含めたレビューを紹介しています。 購入した店舗 仙台駅2階にある「おみやげ処せんだい」で購入しました。 ラグノオささきについて 「ラグノオささき」は青…

仙台駅、”そば・うどん萩”で冬限定「旨辛ホルモンそば」はもっと辛味噌感が欲しかったが、美味しかった!

仙台駅で早く食事を済ませたい方、そばやうどんを食べたい方に勧める。そば・うどん萩の冬限定「旨辛ホルモンそば」のレビューと店舗情報を紹介しています。 店舗情報 今回は空腹を感じながらも忙しかったものもあり、すぐに食べれる所ということで仙台駅1F…

仙台駅、さいとう製菓の季節限定「みかんかもめの玉子(ミニ)」はみかん!?オレンジ!?と混乱した!

この記事では仙台駅のnewdaysで購入した、さいとう製菓の季節限定「みかんかもめの玉子(ミニ)」のレビューとみかんとオレンジの違いについて調べても答えが出ず、悩むさまが分かります。 購入した店舗 購入したのは仙台駅2階の中央改札口前のNew Daysです…

仙台駅、陣中の「牛タン仙台そぼろ」は口当たりが柔らかく食べやすかった。

「具の9割牛タンの仙台ラー油」で有名な陣中の「牛タン仙台そぼろ」を紹介します。この記事では購入した店舗と牛タン仙台そぼろのレビューを紹介しています。 購入した店舗 購入したのは仙台駅2F改札口前のNew Days仙台8号店営業時間(平日) 5:10~23:00…