賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、喜久水庵で「喜久福」(餡は抹茶・ずんだ・ほうじ茶・生クリームの4種)は餡の特徴を活かしている!特にほうじ茶がおすすめ!お茶が飲みたくなる!!

喜久水庵と言えば、喜久福!今回はその喜久福のレビュー記事です。仙台駅の喜久水庵の店舗情報も載ってるので、仙台駅で購入を考えている方には役立つかと思います! 喜久水庵の店舗情報 仙台駅には4店舗を構えている喜久水庵。喜久水庵ずんだ茶屋仙台市青葉…

仙台駅、喜久水庵で季節大福「モンブラン大福」は絶品!!餅・生クリーム・モンブランのバランスが最高!

喜久水庵の喜久福と言えば、有名ですが、今回は喜久水庵の季節大福「モンブラン大福」を紹介します。この記事では仙台駅の喜久水庵の店舗情報とモンブラン大福のレビューを知ることが出来ます。 喜久水庵の店舗情報 仙台駅には4店舗を構えている喜久水庵。喜…

仙台駅で仙台銘菓「伊達絵巻」は1個でも満足感を得られる一品!

今回は仙台土産としては定番の菓匠三全 仙台銘菓「伊達絵巻」を食べてみました。この記事では伊達絵巻のレビュー以外にも商品一覧へのリンク、あんとクリームのカロリーなどを紹介しています。 購入した店舗 仙台駅2Fにある、おみやげ処せんだいで購入して…