賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅、ずんだ茶寮の「ずんだロール」はずんだの風味をもっと感じたかった!

この記事では菓匠三全系列のずんだ茶寮で購入した「ずんだロール」のレビューを紹介しています。 購入した店舗情報 仙台駅2階の一角には仙台のおみやげ品が集中して販売しているエリアがあります。そちらで販売されていたずんだ茶寮のずんだロールを購入しま…

仙台駅、デリフランスで「ずんだのブリオッシュ(仙台駅店限定)」はペーストされたずんだの風味と柔らかいパン生地が最高!(他3種のパンも食べてみた)

今回は世界30か国に500店舗以上を展開しているブーランジェリー(意味:パン屋)カフェブランドの「デリフランス」の仙台駅内店舗に行って来ました。世界中で愛されるブーランジェリーカフェ Delifrance-デリフランス- この記事では店舗情報、デリフランス商…

仙台駅、カトーマロニエの「なまどら5種詰合せ」はずんだがおすすめ!おまけ:新幹線変形ロボ シンカリオンフィギュア仙台駅展示品の写真

この記事では「カトーマロニエ」のなまどら5種(小倉・いちご・ずんだ・チーズ・ごま)のレビューや金額、原材料を紹介しています。おまけにはTVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」のデフォルメフィギュアを載せています。 カトーマロニエについて 「カ…