賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

宮城・仙台の情報や賢くなりたいおバカさんが足掻いてみるブログ。

イービーンズで「アイドルマスターシンデレラガールズ」の声優寄せ書きサイン入りタペストリーと城ヶ崎 莉嘉 役 山本希望さんの衣装1着を撮ってきた

【スポンサーリンク】

2018年年に撮影したもので現在は
展示されていません。


この記事で分かること
・展示してたイービーンズまでのルート
・声優寄せ書きサイン入りタペストリーと

城ヶ崎 莉嘉 役 山本希望さんの衣装の写真

 

仙台駅からイービーンズまでのルート

仙台駅から徒歩約1分のイービーンで展示されていました。

アイドルマスターシンデレラガールズ、サイン入りタペストリーと城ヶ崎 莉嘉 役山本希望さんの衣装

地下1階の一角で展示されていたアイドルマスターシンデレラガールズ
声優寄せ書きサイン入りタペストリー。

アップ

タペストリーはサイズ感が伝わっているかは分かりませんがデカいです。

タペストリーとは別に城ヶ崎 莉嘉 役の山本希望さんの衣装は
イービーンズ3階に展示されていました。

ちなみに私は「アイドルマスターシンデレラガールズ」のファンと言う訳ではありませんが、
アニメが面白かったしキャラクターも可愛くてアプリゲームに手を
伸ばしたこともありました。

ただ、リズムゲームが好みじゃなくて続かなかった。

アイドルマスターシンデレラガールズで好きなキャラは渋谷凛
城ヶ崎美嘉です。