賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

三十路元ニートの懸賞とその他ブログ 提供している記事やリンク先から損失や損害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。

仕事の内容が割に合わない、辞めたい。

以前に最低賃金についての記事も書いたように給料に不満が出て来ました。

 

 

休憩時間以外は一日立ちっぱなしが辛い!

正社員の方は事務系の仕事で忙しいのも分かりますし、私には難しいだろうな、と言う気持ちもありますが、正直座ってるのは羨ましい!!!

 

ヘロヘロなのにあれ手伝って、これ手伝って、言われるのが辛い!

 

最低賃金じゃ割りに合わない。+100円は欲しい。

 

・・・・・・まあ、増えても不満は抱くのは目に見えてるますが。

 

 

なぜなら、隣の芝生は青く見えるから。

正社員が負うべき責任と仕事量に対して分かっていないからです。

だから、給料が増えても不満は消えない。

 

手伝ってくれる方が居れば別だけど、ほぼ居ないんだよね・・・・・・。

 

他の介護現場を見れば、見方が変わってくるかもしれない。

現在の職場は恵まれているのか、そうでもないのか。

 

 

最近、思う。

最低賃金は保証した状態で1時間ごとに肉体的・精神的ストレス値を数値化して、その時間帯の時給額を出して欲しいなあ、と。

 

それが、現実化したら多分嫌だけど(笑)

 

 

仕事したくない。

 

失敗したなあ。もっと出来ない人間を装える器用さがあれば、ここまで不満は抱かなかったと思うんだけど・・・・・。