読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賢くなりたい、でも、バカでもいたい。

A-8.netからの移動を目論む三十路ニート(就職した!)の日記系ブログ

パソコン環境に幾度となく苦しめられてきた私

なぜ、なぜ、パソコンはフリーズするのか?

機械に疎い私は毎日のごとく苦しめれている。

サイトのページを開こうにも時間が掛かる。

記事を作成中に不具合が発生しデータが吹っ飛ぶ。

 

原因が分からない、原因を突き止めるために勉強をする気もない。          これでは解決しない。

 

分かってるが面倒だ。

 

 

我が家のパソコンは手の付けれない子供なのか?

子供の方がまだいいように思えてくる。

 

新しい子を迎えても、必ず、すぐ問題が発生し、十全と働くことはない。

 

ストレスフリーを求めるのは無理なのだろうか?

パソコンの勉強をしないとダメなのだろうか?

毎日ストレスの贈り物しかしないパソコンブランドと回線会社

それとも立地か?パソコン以外の電子機器か?分からない。

 

 

世界中の会社は私を含めた仕事が出来ないクソが集まって、会社に売り上げ面で貢献する代わりにクソな製品やサービスを利用者に提供してるのかと疑いたくなる。

 

そう考えると、パソコンを製作販売してる会社限定では、高給を貰っていたとしても、クソな社員かと思えてくる。

 

安くて1・2年で買い替えるのがいいのだろうか?

 

理想は少々値が張っても、ストレスフリーのパソコンに出会いたい。